9nineファンミーティング『ほっとけない〜ん会 全5皿!! "1皿め〜"』@原宿アストロホール

16:30開場/17:00開演


原宿アストロホールなう。


番号最後のほうなので、うしろ確定だな。
まったりしますか。




ライブ終了。
アストロホールは縦に奥行きがあるので、
一番後ろじゃ見えないだろうな〜と心配されたが、
案の定、ほとんど見えなかった。
半分以上、モニター見てたかな(苦笑)


とくに、海荷やヒロロなんてちっちゃいから余計ね。


イベントは、歌半分、バラエティー的ゲーム半分といったところ。
9nineは歌もダンスも好きだし、
海荷もヒロロもめちゃかわいいし、
佐武さんやちゃあぽんは面白いし、
カンちゃんはカッコいいし
これで、視界が良ければ何も言うことはないんだがなあ…


セットリスト

1.too blue
MC
自己紹介
ゲスト:ポテト少年団菊地さん
2.夏 wanna say love U
(いったんっはけて、菊地さんの呼び込みで
ドリフ風に登場)
ゲーム・かぶっちゃやーよ
a.グラビアアイドルのポーズといえば?
b.プロスポーツといえば?
c.江頭2:50が言いそうな言葉とは?
3.Cross Over
4.マテリアルワールド
MC
罰ゲーム決め(拍手の大きさで判定)
即興でダンスを踊れ!(ちゃあぽん・うっきー・うみか)
a.宇宙戦艦ヤマト
b.また君に恋してる
告知
5.困惑コンフュージョン


アンコール
EN1.SHINING☆STAR


握手会(CD予約者限定)

告知では次のほっとけない〜ん会は、
11月27日大阪で開催されるとのこと。


1皿目は東京だったわけだが、
ひょっとしたら全国回るイベントかもしれん。
ちゃあぽん全国回りたいって言ってたし。
今日入っといてよかったのかな。


来年の、1月28日には2回目のワンマンも決定したみたいです。
開場はステラボール


うっきーさんが、GJ(グッジョブ!)というのを、
しきりにGJ(ジージェイ)と略して悦に入っていた。
お気に入りのギャグ(?)みたいだw


千奈美にタイトルの「ほっとけない〜ん会」
一皿目〜の意味は、9nineがレッスンだかイベントだかのおわりに、
よく回転ずしに行くからだそうだ。


追記:
1回目にえれぴょん登場したってマジですかスカ??


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2003250/full/オリコンスタイル)