週末の予定

10月15日(土)
Fairiesのミニライブイベント@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
(1)14:00
(2)16:30
内容:ミニライブ&握手会



10月16日(日)
momoフェス前祭「デレ編〜抱きしめてmomoの果てまで〜」@半蔵門WinPa
出演:momo/みにちあベアーズ
【開場】12:30
【開演】13:00

明日は雨降ったら行くかどうか迷うな。


しかも、藤田みりあちゃんが骨折ということで休養になってしまった。
ダンス激しいからな。


プロを目指してるのに、甲子園で肩を壊してしまう高校球児と似た境遇。
それでも、生き残れる奴だけがやはり勝者ということなのだろうか。
まあ、みりあちゃんは別に脱落したわけじゃないけど、
アイドル(芸能)界自体がもう、生き残りをかけた過当競争に入っている。


日曜はmomoちゃん。
デレ編なので、ツン編の時より期待しちゃうな♡
今週、エビ中のステージで彼女たちの本気を見せられオジサンはたまげた。
momoフェスを控えているmomoちゃんの本気も見たいものだ。


余談ながら、タワレコ新宿店行ったら、
制服向上委員会がインストアライブやってた!
せっかくなので、ライブが終わるまで見させてもらった。