USTREAM 道重さゆみの「モベキマスってなに??」       飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹

10期がゲストです。
くどぅ〜が、舞台「リボーン」に出演中のため欠席だった。


一瞬なぜこの時間に10期が?と思ってしまったが、
ユーストリー娘。と違って録画なのだった。
今回も45分放送。
初回が好評だったので、全8回に延長されるようだ。
本日の最終視聴者数は約6,200人。


小野小町さんからお花〜www


トーク内容は、
10期アンケートとクイズ・モーニング娘。
そして「私の○○な哲学」。
ほとんど道重さんを持ち上げて褒め倒す番組でした(笑)


はるなんと、だーいしは他の事務所にいたこともあり、
対応が大人というか、実に受け答えもしっかりしている。


それにしてもまーちゃん(まさきちゃん)だ!
モーニング娘。のこと何にも知らないんだな!
新発売のアルバムのタイトル、
(ス、スマ)「スマイル? スマイレージ?」
どんだけ〜?


世間知らずというか、まだ子供なんだろうな。
逆に、大器の予感がします。
やぐっちゃんのこと「知ってだれですか?」
って言ったごっちんレベルの大型新人かもしれん。


クイズで勝ったはるなんには、
優勝賞品「さゆと10秒ハグ」www
こりゃうらやましいい!


最後は、先週も好評だったさゆダンス。
芦田愛菜ちゃんとは、さゆの守備範囲の広さに恐れ入った。