真野ちゃんのツイートより。

個人的に1年前からずーっと気になっているアイドルさんがTIFに...
めっちゃ可愛いの(^ ^)27日会えるかな?!


いったいこれは誰なのか?
マノフレならずとも興味津々の話題である。


女優アイドルつながりで、bump.yなどが有力かとも思われたが、
いまのところTIFには出演予定はなし。
東京少女は、カワイイの対象というよりはライバル関係だろう。


じゃあ、女優つながりで9nineか?
(27日のみ出演)
しかし、新生9nineの誕生は最近だが、
海荷さんはそれ以前から9nineメンバーだし、
1年前というワードが引っ掛かる。


エビ中
スパガ
さくら学院


きっかのレーベルメイト、ぱすぽ☆(両日出演)という可能性は考えられる。
いまさら、ポッシはないだろう(笑)


しかし、決定的な証言が。

TIF出演情報が解禁になってなんだか高まったので移動中にMVなう。
パステルカラーの背景に白い衣装で踊るアイドルちゃんたちが可愛いっ!
ピュアってこういう子たちを言うんだよヽ(;▽;)ノ

これはもう、女子流ちゃんたち以外に考えられない!!



あっしとおなじく、スマ・娘。も出演したMJのアイドル祭を見て、
真野ちゃんも注目するにいたったに違いない。
他に、AKB、ももクロちゃんアイドリング!!!が共演したアレです。


今度、真野ちゃんと握手するチャンスがあったら、
誰推しか訊いてみようw