HANGRY&ANGRY-f 「レコンキスタ」発売記念 ミニライブ&トークタワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

2回目16:30〜



入場15分前なのに、
階段にほとんどひと並んでない(^_^;)


ハロ紺でも行ってるのかな?



なぜ、人が全然いないか理由がわかった。
2曲しか歌わないんだもん。


サインお渡し会があるものの、
正味20分の内容では、
コストパフォーマンス的にもっとおいしい現場を廻したくなるのも無理はない。


でも、生ハンアンを見て思ったよりも楽しめることがわかった。
そして、トークがメチャクチャオモロい。
夫婦漫才みたいな絶妙の掛け合いだった。


これからもハンアンの活動には注目して行きたいと思った。



セットリスト

1.レコンキスタ
2.ザ☆ピース(h&A rock version)

やっぱ、ヴィジュアルのインパクトが強烈!
メガホン型マイクというのもおもしろい。


ヲタのりとは若干違うデスピースw
いや、これはこれでアリだと思う。


以下トーク箇条書き。
・「王様のブランチ」見た人〜
・(半分くらい手上げる)中途半端〜〜
・1回目と2回目の間お茶してた。
・ハングリーが渋谷の街をフラついてた、あの格好でw
靴屋、雑貨屋、ディズニーストアなど、あのトサカ頭で。
靴屋でアングリーにメール。「白と黒どっちがいい?」「靴のサイズいくつ?」
・ニコ生のイベントには、みんな白の衣装着てきて!
・以前は黒がテーマだったが、今回の曲は白がテーマ。
・歯も白くしてきて!髪の毛もね!(最前にいた白髪のまじりのオッサンヲタがいじられる)
・アングリーがハングリーを「よっす…」と呼びかけそうになる。
・いま「よす」って挨拶がはやってんだよ。
・アングリーが会話のはしばしに、「ドクターストップ」とか、
 「あまのじゃく」とかキーワードをチョイチョイ挟んできた。スマヲタ?


サインお渡し回は、基本会話はなく(そういうキャラ設定じゃないらしい)、
驚くほどスッスッと列が進む。
トークだけだと思っていたので、思わぬおみやげができました。


来週も、各所でイベントがあるが、残念ながらいけそうにない。
14日の恵比寿LIQUIDROOMも予定が入っているため無理である。
次のチャンスを待ちたい。