中野なう。
グッズ買いにきたら、もう並んでる!
今日は朝から三回廻しなのか…
やられた〜


なんだかんだで、結局、夜公演に入ることにした。
りほりほ・みっつぃ〜不在とはいえ、
俺には真野ちゃんがいるじゃないか!!


きっかにも全然あってないし…
(毎朝8時にアサガオメールで起こされるけどね、恋人でもないのに)
いや、心の恋人さ(キリッ)



とりあえずグッズは買えた。
ガチャガチャもやってみたら、
7等だけども愛理と徳さんだった。
これ当たりだな。


欲が出てもう2回引いたら、
りしゃことまいまいだった(7等)。
欲出しちゃいかんな。


トレーディングコーナーであっさり
真野ちゃんと交換してくれた。


ん、なんかきた!


中野サンプラザ前で、アイカレがチラシ配りはじめた!



そういえば、有頂天LOVEをまだ買っていないことに気付いた。
イベントいかなきゃまず買わないものね、シングルなんて。


こりゃ1枚くらいは貢献しなきゃと思い、
サインポスター付きのを買った。
サキチィだった。
確率2分の1だけど、当たり!


有頂天LOVE(通常盤)

有頂天LOVE(通常盤)