3BjuniorBOOK2011summer発売記念イベント〜3Bjuniorの夏祭り!〜@吉祥寺PARCO屋上特設会場

第1部 11:30〜14:00


吉祥寺に移動して3B。
なんか、ひさびさに来た吉祥寺のイメージがなかり変わっててびっくり。
開演時間くらいに到着。


3B junior BOOK 2011 summer (TOKYO NEWS MOOK 236号)

3B junior BOOK 2011 summer (TOKYO NEWS MOOK 236号)


セットリスト

1.みにちあ☆ベアーズ(2曲?)
MC
相葉香凛藤白すみれ綾乃美花
2.私立恵比寿中学  「オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜」
3.momo  「キミとサクラと」
MC
(歌わないけど握手会には出ますな人たちの自己紹介)
4.Me☆Star  「恋愛ライダー」(Buono!
5.ミルクレープ 「最強パレパレード」(平野綾茅原実里後藤邑子
6.KARAリテーションZ  「GO GO サマー!」(KARA)
撮影タイム(B.L.T)


握手会、撮影会
みにちあちゃんはスイカ割り&ハイタッチ会)


なお、メンバー構成は

Me☆Star(高橋春織橋本わかな・奏音)
ミルクレープ/地方組Ⓑ(高井つき奈・長尾寧音小川千尋谷川菜奈・綿谷香春)
KARAリテーションZ(岡崎歩美藤白すみれ綾乃美花橋本わかな長尾寧音


握手会のレーン分け(1回目)はこちら。

A.星名美玲/瑞季杏野なつ綾乃美花橋本わかな/綿谷香春/谷川菜奈/中村舞
B.廣田あいか宮崎れいな安本彩花藤白すみれ矢野優花小川真由小池梨緒/青山奈桜
C.鈴木裕乃柏木ひなた/momo/相葉香凛長尾寧音/奏音/堤望綺白石真琴
D.真山りか松野莉奈/高井つき奈/高橋春織大久保聡美宇野愛海小川千尋咲良菜緒


真夏の屋外イベントとあって、体調不良者も若干出たけど、
なかなか楽しいイベントであった。
ライブ見るだけなら無料だし。


KARAの「GO GO サマー!」を聞けたのがよかったな。
しゃべり方とか衣装もまねしてて、
カラパラダンスも見れた。
本家より可愛いかったかもww


握手会は、迷わずCグループを選択。
上半期「楽しかった現場ベスト3」に入るポニーキャニオンイベの、
momo・香凛・寧音ラインが実現とあっては、ここしかない。


寧音ちゃんがテンション高めでよかった。
香凛ちゃんは是非今度、歌とダンスをお願いしたい。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10977713526.html


釣りなのかわからないが、
どうやらmomoちゃんには顔を認知されているようだ。


撮影は見送り。
終演後は、時間まで焼き鳥屋で時間をつぶして、
渋谷へGO!