私立恵比寿中学 1Day弾丸ツアー〜5月病をぶっとばせ〜 @イオン浦和美園 セントラルコート

開場 17:30/開演 18:00


浦和美園なう。
エビ中ちゃん。


スタフェス以外で見るのは初めてになるのかな?


セットリスト

1.ダイビング
MC
(自己紹介)
2.えびぞりダイアモンド
3.どしゃぶりリグレット
MC
(最近どしゃぶりな気分になったこと)
4.チャイム!
5.エビ中一週間
MC
6.ザ・ティッシュ 〜とまらない青春〜


アンコール
EN1.また明日


開演の5分前にリハーサルをやるとか、
運営もマイペースなエビ中
エビ中一週間。
衣装は全員HMVの制服(黒シャツにピンクロゴの)でした。


5分押しくらいで開演。
エビ中のあやちょが髪をバッサリショートカットにしていた。


瑞季が右腕をけがしていた。
でも、けがを感じさせないくらい踊ってました。


ぁぃぁぃは埼玉出身ということで、
お姉さんだけでなくお友達も見に来ているような感じだった。
(よくわからんが)


本日りおは欠席。10人でした。


MC
最近どしゃぶりな気分になったこと
なっちゃん 田植えの研修をするのだが、台風が来てる(雨天決行らしい)
・りななん うなぎの骨がのどに引っ掛かって、次の日の給食で牛乳飲んだら取れた。
・みれい 購買でめったに出ないマンゴープリンを落してしまった(最後の一個)
・あやか 31のアイスを落っことした。お父さんに「お前はお母さんに似てバカだなあ」と言われた。
・みずき マックのシャカシャカチキンを踏切で落とした(で、踏切開いたらまた買いに行った)。
・ぁぃぁぃ お姉ちゃんと手をつないで寝るが、最近蒸し暑いので、手を冷やしてからつないでいる(けなげ)
・りか 修学旅行(京都・奈良)が雨だった。


アンコール前のMCで、
ひろのが「チャイム!の歌詞間違えてごめんなさい」とちょっと涙ぐむシーンがあった。


握手はスルーで(全員と会話がもたないため)、
ツーショット撮影を。


あんまりしないリボン姿の真山さんがかわいかったので、
りかちゃんと。


瑞季・美玲も捨てがたかったが、今回はごめんなさい。


6月の19日と26日にイベントやるみたいだ。
新曲のタイトルも言ってたが、
「オーマイゴースト?〜私が悪霊になっても〜」(命名あやちょ)とか。
う〜ん、次もすごい曲になりそうだ、、、