ニコニコ生放送やぐちひとりSHOW」        矢口真里和田彩花福田花音

ニコニコ視聴なう。
やぐちひとりファンとしては、
地上波放送はなくなったものの、
こうしてしぶとく(笑)生き続けているのはうれしい限り。


今日は、あやちょ、かにょんもゲストでくる。


やぐっちゃん、結婚秘話からスタート。



やぐちひとりは最高だな。
面白すぎる。


やぐち&中村君の恋のキュービッド役は、
山田親太郎。


スマイレージサイゼリア派。


かにょんのシンデレラの生まれ変わり、
あと5年はいけるよと、ゆうこりん(notゆうかりん)のお墨付き。


やぐっちゃんの結婚式ソングに作詞。
(曲はゲ○ゲの鬼太郎のオマージュで)


罰ゲームでざざ水(サザムシ入り)を飲むやぐっちゃん。
よくやった!
芸歴13年。
ムシ歴7年。


さいごはあやかにょんができたてほやほやの新曲「さざむしの花嫁」を
振りつけ付きで生披露。