スマイレージメジャーデビュー1周年記念イベント@ヴィーナスフォート2F 教会広場

12:00〜


ヴィーナスフォートなう。
無理だ(-o-;)
人並びすぎ。


300番までしか入れないが、
間に合わず(>_<)


別に握手には興味ないんだがなぁ、、、



カメラが何台かきてる。
少しは芸能ニュースで取り上げられるかも知れない。


外でモニター見ててもしょうがないので、
教会広場横の青龍門でビール飲みながら、
音だけ聴くプレイ。


窓際の席は当然埋まっているので、
声はすれども姿は見えない位置ですが。



一周年お祝いコメントVTRに
真野ちゃんキター!


そのほかに舞美ちゃん清水佐紀ちゃん、
やぐっちゃん、
高橋愛ちゃん、
中澤ねーさん、
つんく♂さん
からお祝いコメントが。


重大発表キター!
新メンバ募集(中高生限定)とか!
渋谷で毎週?


ショックを受ける向きも多いかも知れませんが、
あっしは、なんかおもろいことになってきたって、
ワクワクしますね。



囲み取材終わった。
握手会は外でやるってことなのかな?



13時30分
握手会始まった。
会場は雨降ってるが外で。
まあ、教会広場に入りきれなかった人多数なので、
ここでやるよりないのは仕方がないが。



14時20分
イベント終了〜


握手会終わりにメガホン使って
シンデレラトークしてくれた。
メガホンの使い方がわからないゆうかりん


いつも眠そうなゆうかりんだが、
今日は目が冴えてて(たぶんびっくりして半泣きだったからだと思うが)
いつにもましてかわいかった。



セットリスト

(司会 さわやか五郎)

1.夢見る15歳
MC
2.○○がんばらなくてもええねんで!!
3.同じ時給で働く友達の美人ママ
4.ショートカット
MC
5.恋にBooingブー!
6.スキちゃん
MC
お祝いVTR&重大発表

握手会