18時30分握手会終了〜


最後の挨拶でステージを降り
観覧エリアだったところをグルッと一周して
手を振ってまわるサービスは良かった。


ゆうかりんは最近お疲れ気味なのかな?
サキチィはいつもどおり元気だ。


セットリスト

1.美人ママ
2.ちょこっとLOVE
3.スキちゃん
4.美人ママ


昨日は久しぶりにイベントで
ぁまのじゃく」を歌ってくれた(三回目)のが嬉しかったが、
今日は聴きそびれた。


優先エリアの一角を占める女性ファンが増えてきているような気がする。
よい傾向。


追記:
MCより。
12月8日発売のファーストアルバムのタイトルが発表されました。
「悪ガキッ?」


たまにしか会わないのにつんく♂さんは私たちのことよくわかってるね!
とは本人談。


あと、新しいAR「未来PV」も紹介されました。
http://s-mileage.jp/info/1123


4人が赤ちゃんになったり、美人ママになったり、
おばあちゃんになったりするんですね(選択できる)。


いやあ、どんどん進化してますね。