30・31両日に行われたアイドルユニットサマーフェスティバル2010であるが、
2日目のトリはSKEだったみたいだ。
なるほど、それで痛み分けというわけか。
納得しました。



参考:http://natalie.mu/music/news/36907(ナタリー)


そんなことより、そのアイドルフェスを
さゆが見に来ていたというじゃないか、2日とも!


「さゆみのアイドル」
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/490176345

一ヶ月くらぃ前からどうしても行きたくて、
マネージャーさんにお願いして、
念願かなって、行けました♪


って、どんだけアイドル好きなんよ〜(笑)


ブログにも、モー娘。という立場を利用して、
さゆよりも若くてかわいいハロプロメンバーが、
おっかけの対象として登場する。


美女学でもりしゃこの「REAL LOVE」
「♪子供扱いの〜」の「あ」のイガイガっとした部分がいいとか、
視点が実にマニアックかつオタッキー


さゆみんとふたりで、
アイドル戦国時代の現状について、熱く語り合いたいもんだぜ。
(さゆ姉同席も可)