あまりにもネタがないのでりほりほでお茶を濁そう。
画像は道重さんのブログより。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/628184723
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/628219193


「寝っころがりほりほ」

からの


「りほりほ・まーちゃん・くどぅー3段重ね」


うむ、挟まれてみたい。
りほりほとまーちゃんの間がベスト。


それにしても、さゆは名カメラマンだなあ。

うさやし以来の傑作。


いまは娘。のツアー中なので、
ポケモーのツアー日記にもお宝写真がいっぱいである。
りほりほ撮影、禁断のえりぽんの寝顔とか。


そんなりほりほは、かななんと遊びに行ったようだ。
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11185895610.html(かななんブログ)
りほりほとかななんとか、出身が西日本ていうくらいしか
あまり接点が浮かばないが、どんな会話したのかなあ。