小川真奈 1st ALBUM「①ティーネイジ ブルース」発売記念イベント@タワレコ渋谷店 B1「STAGE ONE」

渋谷ステージワンなう。


おがまなイベ。


ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤

ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤



開演 19:00


19:50分ごろ
おがまなイベ、終了。


座ってゆっくり見れました。
直前にアルバム買って85番だったので、
お客さんも少なかった。


7曲と握手会。
セットリストは後述予定。


間近でみるおがまなは、少しこんこんに雰囲気が似ているなぁと思った。
すごく歌のうまいこんこん。


セットリスト

1. Keep on dreamin’!
MC
2. ジェラシーというかなんというか
3. 全部 ウソじゃないよ
MC
4. 一人ぼっちの私
MC
5. ティーネイジ ブルース
6. スッピンロック
MC
7. 大空に向かって


握手会

MC
本人はいたって真面目なのだけれど、
食玩集めやレジ打ちが大好きなちょっと変わった子です(笑)


あ、この話はここだけの秘密といってたので内緒でお願いします。
部屋の間取りは、
ドア入って右手すぐにテレビ、
左手にベッド、右手奥に机、こんな感じ。
いたって普通。


でも、モノがあふれてきたので、
食玩コレクションなどは悲しいけど段ボールに。
いまは涼しげなものを飾っている。