サンシャイン Monthly i-pop Festival presented by 新星堂@池袋サンシャインシティ噴水広場       小川真奈

16:30〜


16時、
おがまな整列なう。


まなちゃん久しぶりだなぁ〜



16時15分、
リハーサルおがまなう。
元気になれ。


まなちゃんかわえ〜〜!!
高まった。



ポッシより集客悪いな。
委員長の知名度も、
おがまな名義ではそれほどでもないのが悲しい。


セットリスト

1.ティーネイジブルース
MC
自己紹介
2.I Feel Fine!!(みんなのリズム天国
3.元気になれっ!
4.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
5.一人ぼっちの私
6.Keep on dreamin'!
次がラストです
7.MAP〜未来の地図〜


MCでは、おはスタ645に出演中の話から、
小動物も苦手なおがまなが、
ペットショップのロケで半日そこにいたら、
最後のほうはちょっと大丈夫かなというくらいまでになり、
その後、何回かペットショップに通えるくらいになり、
ついには初めてだっこしたトイプードルを、
そのままご購入とかw
人間、苦手を克服できるもんなんだな、というお話でした。



おがまな握手会
超スローリー。


予定外の二回まわしw
(DVD1枚で握手券二枚)


握手単価が高かったので、
そうとう悩んだ末、

万歳!ナイスガール2010 DVD

万歳!ナイスガール2010 DVD

を購入。


ティーネイジブルース
ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤
やめちゃモテライブ
めちゃモテ委員長 歌謡祭2010「みんなでうたいますわっ!」 [DVD]
はもう持ってるもんなあ。



18時握手会終了〜


やっぱおがまなだな。
かわえ〜〜!


でも、次のイベント10月9日イーアスつくばだとか。
ちょっと遠いな(-.-)



きっか同様、おがまなのステージを
ロビンと誰か?が優先スペースで観覧してたらしい。


まったく気づかんかったわ!
まなちゃんにロックオンしてたからな。


しかし、このアイドルイベント、
サンシャインと新星堂が協力して、
毎月開催されるものらしい。
その第一回がナイスガール(+きっか)だったわけ。


池袋は歩いてもいける超近場なだけに、
この企画は嬉しい。