交通安全。アクション2019新宿@新宿駅西口広場イベントコーナー

4月7日(日)

交通安全。アクション2019新宿@新宿駅西口広場イベントコーナー

ライブステージ:

11:40~11:55

13:45~14:00

出演:

小川真奈Queen Beat(山下由奈さん・小太刀瑞姫)・キャンパスクイーン(安東凛香・川島三和・古市玲奈・望月萌衣)

 

 

 ○

 

おがまなが一日警察署長でした。

(イベントは2日間やってるけど、

それでも一日警察署長なんかな?笑)

 

 

おがまなの歌が聴けるというだけでも嬉しいのに、

曲がめちゃくちゃ良い曲でびっくり!

もちろん、歌詞は交通安全の大切さを歌ったものなのだが、

そういうキーワードが出てくる以外は、

普通にちゃんと作りこんだ良い曲でした。

 

イベントだけで歌うのはもったいない!

発売して欲しい(歌詞はちょこっと変えて)くらいです。

 

1.法定速度で会いにきて(作詞:山崎あおい 作曲・編曲:渡辺亮希)

MC

自己紹介

クイーンビートによる

電子太鼓(ローランドが開発中)の紹介

2.LOVELY TO DRIVE(作詞・作曲・編曲:楠野功太郎)

 
 
歌の前は古今亭文菊さんの小噺(というほどでもない小ネタ集)も聞け、
ふだんのアイドル現場とは違う環境で、
無銭で大いに楽しめた。