金曜バラエティー      吉澤ひとみ

おお、TUKEMENと共演。

あいまいナ!      矢口真里道重さゆみ里田まい

さゆみんオールロケで大活躍。
さゆヲタは永久保存版決定!


高視聴率キーワードで本当に視聴率が上がるのかを検証。
今週見逃したって人も大丈夫。
来週も全くおんなじ内容を放送するそうです(視聴率の結果も表示)。


さゆ×ラーメン
さゆ×焼肉
さゆ×スイーツ
さゆ×動物
さゆ×マラソン
さゆ×お色気


「も〜い〜かい」「まーだだよ」
鼻にクリーム
「ちょっとどこ見てんの?」
「えー、さゆみそんなにおなかぽっこりしてないよ〜」
などなど、
ポイントが多すぎて書ききれません。


深夜とはいえあまりにくだらない内容でひどい番組だった
あいまいナ!」ですが、ここにきて本気を出したか?


しかし、この無駄に豪華な女性ゲスト陣はなんなんだろう??
ゆうこりんですら存在感薄い。
大島麻衣にいたっては、いるのかいないのかわかんないし。