グッドチャンネル あら簡単!世界レシピ   矢口真里

やぐっちゃんのレギュラー番組がまた増えた。

次から次へと仕事が舞い込んで、
ゲスト出演もハンパないので、
もうすべてを追いつくすことはムリに近い。
ヲタとしてはうれしい悲鳴だ。


この番組は一時間の料理番組なのだが、
コンセプトは世界のレシピを紹介するというもののようだ。


第一回はイタリア。
ニョッキづくりに挑戦した。


意外に簡単にできるもんなんだな。
うまそうなんで今度作ってみようかな。

あいまいナ!     矢口真里道重さゆみ

ザキヤマとやぐっちゃんが司会の番組らしいが、
こちらは内容自体がかなり「あいまいナ」感じ(苦笑)


まあ、深夜帯の番組なんでこんなもんか。


ほかにも、準レギュラー枠でたくさんの女性タレントが
名前を連ねているが、さゆもその一人。
黒髪のさゆはみょうに幼く見える。