しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP       中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみモーニング娘。

いやあ、M-1よかよっぽど笑ったぜ。
ハロモニなき後、これほどまでに現役娘。がフィーチャーされ、
かつ面白かった番組はなかったと思う。
かつての石橋貴明以上に、
娘。(現役メンバー含む)と上田晋也の相性が良い。


最近バラエティに活路を見出してきている
さゆみん効果もあるだろうが、
ジュンリンの成長が著しい。
それに比べて、愛ちゃんのコメントのかたいこと、かたいこと。
(圭ちゃんが会場を寒〜い空気にさせるお約束の場面で、
 ひとりだけイエ〜イって手上げようとしちゃってるし)


おつかれいな」もこれで全国区カナ!?
チャーミーな石川梨華もひさびさに見れたし。
よっすぃ〜も、思わぬ展開から、爆弾発言につながった。


なっちはもうこういう番組には出ないんですかねえ?
あやや同様、アーティスト路線に走っているのはわかるんですが。


まだ、テレビではガキカメの魅力まで伝えきれていないのが現状。
これを機に、現役娘。がバラエティーでもっと注目されるとうれしい。
さゆみんジュンリンがまずその先鋒になるだろう。