いい旅・夢気分        中澤裕子

田中律子さんと大山(丹沢山系)に登った。


大山には登ったことないが、
丹沢には登ったことあるので興味深く見た。

イチハチ     藤本美貴吉澤ひとみ

キレやすい芸能人特集によっすぃ〜
辻ちゃんのVTRで、
加入当初、服を脱ぎ散らかしてたら、
よっすぃ〜に怒鳴られたエピソード。


テーマに合ったゲストなのかどうかわからないが、
加藤紀子さんも出演してたし、ミキティ枠(事務所枠)かと思われる。

How toモンキーベイビー!

トークのみでした。
KARAについて熱く語るハルク。

音の素   スマイレージ

リクエスト食材は「イカ」。
4人ともおつまみのイカが好き。


イカじゃがバターを、
やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(圧力なべ)でクッキング。


そう言えば、衣装がどことなくイカっぽい。
「わたしたちはイカドルです!!」


鬼奴にちょーウケるスマイレージ


まずは自己紹介から。
そのあとトークはYES-NOクエスチョン形式で。


1.名前の由来を知っている。
結婚すると名字が変わってしまうので、
「一生、DAWA宣言!」
「一生、だーまえ宣言!」


デビューの実感は、焼肉食べに行ったとき。
アイドルの先輩としてジャリズム(紫SHIKIBU)から、
オリジナルあいさつを伝授。
やってみたいとサキチィ。


2.いままでに100点取ったことがある。
ゆうかりん「小テストならある」
みんな小学校の時は成績良かったみたいだ。
あやちょはあやしいいけど(笑)


いま学校で流行している「芸ピピ」で遊ぶ。


3.本番で失敗したことがある。
あやちょ「踊ってるときにヒールが引っ掛かって、
スカートの中のヒラヒラがはげちゃったことがある」


イカじゃがバターも完成。
チャートをたっどっていって、
めくった先は鬼奴から歌のプレゼント。


さきちぃはホントに楽しそうに笑うよねぇ。
まあ、実際、箸が転がってもおかしいお年頃なんだろうけど。


スマイレージ、名前のごとくスマイルいっぱいで、
最高のグループですね。