さきっちょ☆       スマイレージ

さきっちょに紗季っちょ、あやちょ。


今週のテーマは、
シューティングゲームのさきっちょ☆」
「スキャナーのさきっちょ☆」
ふじいあきらのさきっちょ☆」


定番、最新、さきっちょと
3段階で驚きの最新技術を見る番組。


パラパラめくるだけでスキャンできる
スキャナーがすごかった。


しかし、アイドル界のさきっちょをゆくスマイレージ
面白さもハンパない。


さきちぃはマリオのモノマネ。
ほんと芸達者だよなあ…
おっさんはただただ感心。


あやちょは、あいかわらず破壊力抜群のトンデモトーク
ゆうかりんは得意のオヤジギャグ。
かにょんはおとなしかった。
ナマコ女が暴れられる企画切望。


最後は最先端アイドルスマイレージから、
AR技術を紹介して終わり。


スマイレージはバラエティでも十分戦える実力を持っている。
もっともっと、テレビに出れるといいなあ。