FIVE STARS       前田憂佳福田花音

カラオケの話題が出た。
かにょんはごっちんの「横浜蜃気楼」や「サヨナラのLOVE SONG
あややの「ずっと 好きでいいですか」などをよく歌うそうだ。
ゆうかりんあやや推しを宣言。
砂を噛むように…NAMIDA」「ずっと 好きでいいですか」「渡良瀬橋」などを歌う。


もちろん、そのほかにもハロプロの曲や
HY、ファンモンなどの曲も歌うみたいだが、
亜弥ヲタとしてはこの宣言はうれしい。
直接絡んだ機会は、ハロコンくらいだと思うのだが、
そこでエッグ(当時は単なるバックダンサー)に与えた影響は
計り知れないものがあったのだろう。


こうしてアーティストの遺伝子が引き継がれてゆくのだなあ。
(あ、もちろん亜弥ちゃんはまだ現役バリバリですけどね…)


あまりにも動きがなさすぎて、
来年、ほんとにちゃんとした10周年イベントができるのか、
心配なだけです。
秘密主義なだけなのかどうなのか、
その真相はマニアックライブできちんと確かめてきたい。