ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負 第25話「みんな ありがとう!!」@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

16日に行われる真野ちゃんのイベント会場の下見に、
(・・・というのは嘘ですが)
ラクーアへ。
ももクロちゃん現場でした。


イベントは「ドキドキ?サイン会」と「CDお渡し会」の2部あったのですが、
夕方は別件が入っていたため、
12:00〜の第1部のみ見ました。


しかし、暑さのためか吐きそうなくらいに体調が悪くってしまったため、
ガッつくのはやめて後方から大人しく見ていた。


まだメンバー全員の顔と名前が一致しないが、
スタダだけにビジュアルのレベルは高いように感じた。


13:00
噴水パフォーマンスの関係で、
いったんサイン会を中断して、ライブ。




1曲のみというアナウンスであったが、2曲歌ってくれた。

1.行くぜっ!怪盗少女
2.走れ!

楽曲は2曲とも、なんかどっかで聞いたことがあるようなフレーズで、
ちょっとモヤモヤしてしまうが、
歌っている彼女たちのパフォーマンスは元気いっぱいで、
まずまず好印象であった。



なんか、7人目のメンバーがいたような気がするのだが、
門外漢なのでまったく誰なのかわからない。
気のせい?