おはスタ(1月19日放送)

春ちゃんのはっちゃけぶりもよいのだが、
先週から毎日のように登場の委員長(おがまな)が可愛すぎる。


しかも、今週はモテレッチなるコーナーが始まり、
レオタードもどきの衣装で委員長のストレッチが見られます。
朝っぱらから、こんなん放送してええんか〜〜!?


そういえば、かつてプチモビクスなんてのもあったなあ。
天才的に可愛かったころのよっすぃ〜が、懐かしい。
時代は繰り返す、のか?

キティズパラダイスPeace(1月19日放送)

キティ研究所はおいしい和菓子を求めて、浅草・浅草寺へ。


今週の真野ちゃん


「つうてんかくろぼ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1020/0
大阪のハロ紺のあとも大阪で仕事だった真野ちゃん


「おつかれさまでしたぁ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1023/0


大阪からから帰ってきて、
ダンスレッスン→衣装合わせ→ボイトレ→雑誌の取材
という目も回るようなスケジュール。



「おわったぁ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1026/0
ラジオ収録の後、なんかの撮影だったようです。


そして、写真集「天国のドア」発売日。
来月のイベントいけるかなぁ…(微妙)


真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』


大坂のハロ紺といえば、
ハロヲタ必見の映像が、めざましテレビ内「カル調」ですね。


ヒヤヒヤものながら、現メンを全員言える軽部さんはやはりすごい。
AKB全盛の今、あえて「ハロプロの今」を特集した視点に、敬意を表したい。


「プロのアイドル」といものを、これを機に世間に知らしめたいものである。