マノスパイ 第一話

http://www.tbs.co.jp/mano-spy/


マノスパイを見た。
これはいける。
真野ちゃん可愛い!


もうひとつの新ドラマ「半分エスパー」の
完成度がいまいちなだけに、
なおさらスパイの面白さが光る。


エスパーはどことなく「絵流田4丁目の人々」を思い出して、
見ててちょっと厳しいものがあるんだよね。


それにエスパーは尺が長すぎる。
長さはこれくらいがちょうどよい。
エスパーも短ければ「サイボーグしばた」級には面白くできたはず。


やはりアイドルドラマ制作に関しては、
TBSに一日の長があったか。



さて、グリーでもブログを書き始めたことで、
まのぶろぐの更新頻度がかなりアップしてきている。
コメントが付くというのも、
真野ちゃんにプラスしているのかもしれない。


いずれにしても、ヲタにとってはうれしいことだ。
バレンタイン、大分に行けないのはうれしくないが(涙)


まあ、握手会(福家書店銀座店)に期待しよう。
土曜日は時間きっかり位に到着したら、
整理番号は120番くらいだった。