昨日の梨華ちゃんのバースデーライブのレポも、
書きかけで中途半端なままなんだが、
しばらく忙しい時期になるんで、なかなか更新も滞りそう。
とりあえず、モバゲーでブログを開始したことだけ、
トピックとして書き残しておこう。


さて、梨華ちゃんが誕生日ということは、
必然的に今日はやぐっちゃんの誕生日。
27歳、おめでとう!!


風をさがして

風をさがして


ヘキサゴンで、川崎のイベントの様子がちょっと映ったが、
やっぱり行きたかったなあ、と後悔の念。


「青春 僕」より「風をさがして」のほうが、
数段やぐっちゃんの声質に合っていることは言うまでもない。
願わくば、ヘキサゴンファミリーではなく、
ハロプロ(M-line)としてこれくらいのレベルの曲を、
コンスタントにリリースしてほしいものだ。