℃-uteのブログもついに本格的に始動した。


いままで知りえなかったプライベートの情報が、
向うからわんさかやってくる状況に、
ヲタとしては、うれしい悲鳴状態だ。


真野ちゃんは「キバコの会」公演が終わるや否や、
南の方(沖縄か?)へ撮影の旅に。
ヤングガンガン」の撮影らしいです。


れいなはガチ友である
西田なつみちゃん、小田あさみちゃんとカラオケ。
「☆ぉ友達☆」
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10512720226.html


「女が目立ってなぜイケナイ」
気まぐれプリンセス」の振り付を直伝とか・・・、
ウラヤマシス。


面白かったのは、AKB48峯岸みなみさんのブログ。
「をたから。」
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2357/0


彼女はハロヲタなんでしょうか?
ちょっと前のテレビ番組で、
モーニング娘。にスカウトされたらそっち行きたいかも、
とか発言してたし。


ベリキューから娘。、そしてあやみきという流れ。


シメがあややとか、
亜弥ヲタとしては、頭が下がる思いです。