真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念イベント@サンストリート亀戸

セットリスト

1.この胸のときめきを
MC
2.乙女の祈り
MC
3.この胸のときめきを


最初のMCでは、今日のいい天気に触れ、
「最近は晴れてることが多いんですよ」
ヲタ「え〜〜」
「晴れ女認定してください〜」


サンストリート亀戸は、3月のデビューイベント以来で、
ものすごく思い出深い場所だそうです。


それから、南の島に5日間行っていた話。
途中、台風18号がちょうどきて(ヲタ笑)、
ホテルの上へのほうは危険だということで、
一回に移ってくださいと言われたこと。
その際、ランタンを渡されて、
(こんなの、小学校のキャンプの時以来だ)と思ったが、
「これ電池式だから、お譲ちゃんにも使えるよ」って言われてしまった。
中学生くらいに思われていたみたいです。


「わたし18歳の高校3年生ですから!
 1991年生まれです!」
でも、真野ちゃんは今のままでいいと思うよ。
若く見られるっていうことは、いいことだよ。


後半のMCでは、
10月になって空気が乾燥してくると、
気になることがある・・・・
「わたし静電気たまりやすいんですよ」


実は、あっしもものすごく電気質だったりする。
ひょっとしてあっしと真野ちゃんは、
プラスとマイナスのように引き合ってしまうのか!?
(いや、静電気だからマイナス同士反発しあうとか、ツッコミはなしで)



そのあとは、絶賛発売中のシングルの紹介と、
キティの舞台の話。
「キティズパラダイス」のエンディングテーマにもなっているし、
番組内で真野ちゃんも出演している。
毎週火曜日は、朝からテンション高まるなあ。
小春に、真野ちゃんだろ?
 

ライブ後は、握手会。
終了は14:20ごろだったでしょうか?


「かめいど」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/748/0


「どーなつ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/747/0


サンストリートミスタードーナツかな?