亜弥紺八王子2日目。
夜公演終了。


いや〜、夜は完璧と言ってよい出来でした。
やっぱり亜弥ちゃんはすごいです。


天才は危うきに遊ぶ、というか
時たま失敗をやらかす(歌詞を忘れる)けど、
ツボにはまったときはとんでもない最高のパフォーマンスをしてくれるんですよね。


残念なことに、夜公演はさらに空席が目立ちました。
八王子は都心から遠いですからね。
遠征組はきついのかも知れません。


しかし、こんないいステージのチケットが売れないなんてホントもったいないない。


あとは事務所がもっと本気でプロモーションするべきでしょうね。
ヲタ頼みの集客は止めるべきです。
一般層にもしっかり伝わる内容ですからね。


まあ、そのために今回の決断に至ったともいえますが。
CDが売れない→新曲がなかなかでない→知名度が下がる→さらにCD売れない(当然コンサートも流行らない)という
悪循環にどんどんはまってしまってますからね。


亜弥ちゃん、期待してますよ。
今日のコメントでちょっと未来が見えてきたような気がします。


セットリスト
八王子2日目昼公演

1.桃色片想い
2.GOOD BYE 夏男
MC
メンバー紹介
3.Fallin'
4.結婚しない二人
5.boomboomboom
MC
6.中央改札
MC
(アコースティックステージに)
7.はないちもんめ
8.YOUR SONG〜青春宣誓〜
9.ダブルレインボウ
MC
10.メドレー
(Yeah! めっちゃホリデイ(イントロ)→
 LOVE涙色→ ドッキドキ!LOVEメール→
 トロピカ〜ル恋して〜る→Yeah! めっちゃホリデイ)
(暗転、ステージチェンジ、衣装替え)
11.オリジナル人生
MC
12.I know
13.DO YOU LOVE ME?
14.The 美学
15.絶対解ける問題X=(ハート)


アンコール
EC1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
MC
EC2.想いあふれて



○バンドメンバー


ダンサー:YOSHIKO先生
    :ミホさん
コーラス:チノちゃん
ドラム:高尾さん
パーカッション:福ちゃん
キーボード:井出さん
ベース:梶やん
ギター(バンマス):菊ちゃん


二日目夜公演

7.風信子(ヒヤシンス)
8.beautiful day
9.灯台