真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念オープニングアクト出演&握手会@中野サンプラザ

℃-ute紺の前に軽く握手会に参加。
前回(2日の娘。紺)の雪辱を晴らしにやってまいりました。


中野は雨。


案の定、2回目はもう売り切れ。
1回目と3回目はまだ大丈夫でしたが、
夜公演に入る関係で、1回目の列に。


握手は一瞬でしたが、
エッグの子と握手するのは初めて
真野ちゃんとは3回くらいしていると思う)だったので、
かなり緊張しました。


みんな小っこくって、色が白くて、
ほんときゃわ〜〜でございました。


う〜ん、でもほんとのことを言うと、
ゆうかりんと、かにょん以外は、まだ正直識別がつかないのであった(恥)。


真野ちゃんには18日に会いに行くことを伝えたので、
まずまずの成果。


夜公演も楽しみなり〜!!


もちろん、℃-ute紺も超楽しみです。
やっぱり1ツアーに1回くらいは入っとかないとねえ。