POWER OF ART PROJECT 2nd LIVE@赤坂BLITZ   MARIA、西村朝香、半澤悠、長瀬実夕

きのうはベンさんに誘われてこんなライブにいってきた。
(詳しくはベンさんの日記をご覧ください)
http://d.hatena.ne.jp/benfreedom1/20081130


現役時代のZONEのライブを生で見たことはなかった。
でも、ZONEのことは好きだったし、
テレビの音楽番組などもよくチェックしていた。


きのうはそのメンバーが(ソロとして)3人が集まって、
サプライズ的にZONEの曲も歌ってくれたのである。


彼女たちの音楽的源であるバンドサウンド
その熱いエネルギーに触れ、あらためて
ZONEというグループのすごさを再認識させられた。


しかも、直前にDVDを見て予習していったものだから、
解散からきのうまでの約3年半を、
あっしは実質3時間半くらいで体感してしまったのであった。


ファン層が、ほとんど男性だったのが意外だったのですが、
これからは再スタートを切った朝香さんはじめ、
解散後も活動を続けていた実夕、舞衣子にも注目していきたいと思った。


あと、半澤悠さんもとっても歌がうまくて、
こんな逸材が埋もれているのはもったいないと感じた。


大平五段は、来てたのかなあ?(謎笑)