ごきげんよう    中澤裕子

先週の木・金曜日と、月曜日に中沢ねーさんが登場した。
1日目は、お母さんと温泉旅行に行ったときの話。
自分でネットを調べ、電車の切符も手配し、
むかし一度いった思い出のある下呂温泉へむかった、はずだったのだが、
着いてみたらなぜだかそこは長良川温泉だった。
ねーさんの思い込みが激しくて、こういう勘違いになったらしい。
2日目以降は後述します(未定)

発進!時空タイムス

清水章吾さん親娘がゲストだった。
女優しているという娘さん(清水郷美さん)がきれいな人で、
夫婦の関係が悪化していた時期に、
娘さんの一言から家庭崩壊の危機が救われたというエピソードで
思わずもらい泣きしてしまった。


矢口さんも司会としてなかなかいいポジション。
ゲストに対する突っ込みもなかなか(清水さんの若かりし日のかぶりもの写真)

ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!   矢口真里

曲がるボールを会得してチャレンジするも結果は振るわず。
今回のチームはみんな調子が出なかった。
田町レーンには魔物がいる?


それにしても、あいかわらず良純さんはしょっぱいなあ。

中井正広のブラックバラエティ  矢口真里

再現ドラマにちょこっと登場。
銭湯の娘ではなくて、居酒屋の娘でした。

歌ドキッ!    松浦亜弥

亜弥ちゃんが「みずいろの雨(八神純子)」を歌いました。
みずいろの雨といえば、高橋愛ちゃんですが、
亜弥ちゃんの歌もなかなか味があるね〜。