きょうまではワンダ紺、あしたからはエルダ紺。
参戦されている方は、さぞかし楽しいヲ正月を過ごしされていることでしょうね。
あっしは当分予定はないのですよ。
今年は亜弥ちゃんともなかなかあえそうにありませんね。
水曜深夜の楽しみもなくなってしまいましたし。


そういうわけで、ヲ正月になにといってすることもないので、
ひさしぶりに映画を見に行ってきました。
あっしも以前は月1くらいのペースで映画館に行っていたものですが、
コンサートのほうへ足しげく通うことになってからは、
めっきり数が減ってしまいました。
っていうか、ほとんどゼロに等しい。
昨年、新作封切で見たのは
バックダンサーズ」と「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」だけですからね(笑
っていうことで