世界バレーの応援は、デフディバとべリーズの皆さん(とワットさん)でした。
ここまで男子バレーを盛り上げてきたモーニング娘。は、
名古屋でコンサート。
カレー紺もいよいよ明日で千秋楽ですか・・・。
もう一回くらい入りたかったなあ。


デフディバの皆さんは初めて「Ready go!」を歌ってましたね。
(まあ、実際には歌ってませんでしたが・・・)
いつも1番の歌詞しか聴いていないので、2番を聞くと新鮮です。
いや〜、かわいかったなあー、
ベリー(ry


うそですよ(汗
も、もちろん、亜弥ちゃんを追っかけてましたよ(必死)
でも、メガネあややには萌えますな。
明日は代々木行こうかどうか、迷い中。