リボンの騎士 ザ・ミュージカル

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

がんばって、全バージョンを見ました。
それから、まこっちゃんの卒業式も。
涙のなかにも楽しさがあふれてくる晴れやかな卒業セレモニーでしたね。
マルシアさんや、エビちゃん(箙さん)もいっぱい笑いを取ってたし。
愛ちゃん、サファイア役と素のキャラクターに差がありすぎですから・・・
ああ、まこっちゃん元気してるかなあ?



そして本編。
う〜ん、何度見ても飽きない。
すばらしい作品に仕上がっている。
亜弥ヲタだからいうわけではないが、亜弥ンツ王子版が一番完成度が高いと思う。
なんといっても、亜弥ちゃんが一番歌がうまいので。


そして、王子役の亜弥ちゃんがまたかっこいいのよ!!
麻宮サキとタイマンはれるくらい!


未見の人はためらわず手にとってほしいな。
絶対買って損はないと思う。