亜弥ちゃんが大阪・静岡でツアー中、
あっしは横浜で小春キャワ〜!とか、
新木場のなっちのお部屋で癒やされてたりしてたんですが、
参戦(遠征)されたかたのレポを読むと、やっぱり行きたかったなあ、と思っちゃいますね、亜弥紺。


大阪では、派手に歌詞飛ばしをやらかしたみたいですね。
静岡では、ものすごく盛り上がったみたいです。
今回のライブのサポートメンバーは、皆さん自分のホームページを持っていて、
そこで日記が読めるのも嬉しいです。
けっこうオジサンだったりするのに、皆さんタフだなぁ、と感心しています。


ところで、マガジンの表紙が亜弥ちゃんですよ。亜弥ちゃんチョーかわいいよ〜!
あややの美脚だってよ〜!


あ、それとSPA!には、松戸のMCで話してた斉藤由貴さんとの対談が載ってますね。


それから、あさってのGAM(スケバン)イベ、
昼は行けると思うんだけど、結局、夜の部のほうは落選でした。
早い者勝ちで当選するらしいという法則はわかっていたのに、
いろいろ忙しくてフラゲ日にGAMをゲットできず。
数日後に買って応募してみたものの、やっぱり落選でした。