まだ締切日も迫っていないのに、亜弥ちゃんのCDSの申し込みを早々に済ませました。
選択肢は7月16・17日の昼夜4公演。
ギリギリまでまって、ヲタの動向を見定めてから狙い打ちするという手も考えられましたが、
所詮は気休めに過ぎないと思い、ここは運を天にまかせ、勝負に出ました。
どうせ確率から言ってほとんどが外れるんだし、悩んでもしょうがない!


そこで、やぐちひとりに倣って、ダウジング占いをしてみました。
やぐっちゃんはこれで見事な才能を発揮したんですよね。
あっしも4枚のカードと5円玉と紐を一本用意していざチャレンジ。


すると、1枚だけ明らかに違う反応が。
これだ!
というわけで、あっしはXX公演(ナイショ)に申し込んだとさ。
ああ、おれの才能が春樹並でないことを祈る!!