松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜

中野サンプラザ2日目にいってきました。
楽しかったよ〜!
昼夜ともに、とっても盛り上がりましたね。


もちろん生演奏部分は静寂で、
客席全体が息を凝らして亜弥ちゃんの歌に聞き入っていました。
「あの、息してもいいんだよ」
あややもヲタもどちらも高い集中力で、ほんとうに素晴らしい空間です。
亜弥ちゃんも、感情たっぷりに歌ってました(とくに夜が良かった)。


以下、隠します(MC部分など)。


昼の部は  13時開場  14時開演。
座席は1階19列4X番でした。


きのうより早いスタートにもかかわらず、みんなオープニングからハイテンション。
MC部分。
昨日のコンサートが終わったあとの行動。
亜弥ちゃんもかなりお疲れモードだったみたい。
うちに帰って豆乳風呂に入って体を癒す。
しかし、2袋入れてしまったので、ツルツルになってしまう。
そのまま寝てしまい、あやうく溺れそうに。
これは、ホント危ないですから、あやや気をつけてね。
ちなみにあややは豆乳はそれほど好きではない。
「あなたは豆腐になりたいの?
 湯葉になりたいの? どっちなの!」(笑)



大人になったらなりたかったもの。
あさみ   美容師(親戚のお兄ちゃんが、東京で美容師をしているらしい)
みうな   某ねずみのテーマパーク(ネズミーランド)で、
      パレードのダンサーになりたかった。
      なりたいと思っているのは自分だけかと思っていたら、
      みうな母が「これって年齢制限あるのかしら?」
      みうなの天然は、母親譲りか(笑)。
      ちなみに、まいちんのお友だちも、ここのダンサーを目指していたが、
      猫のほうのテーマパークに行ってしまった。
まいちん  大人といえば、成人ということで成人式の思い出。
      ハロプロのコンサートと重なったみたいで、成人式にでられなかった。
      柴ちゃんは東京なので帰ることが出来たが、
      自分は北海道なので帰ることもできず。
      渋谷のカフェでひとりさびしく過ごした。切ない。
あやや   歯医者さん。
      子供の頃は、虫歯がなく、学校の代表に選ばれたくらいだった。
      姫路(兵庫)では、県大会まであるらしい。
      そんなあややがなぜ歯医者になりたいかというと、
      歯医者になって痛い思い出の仕返しをしてやりたいから。
      どこまで負けず嫌いなんですか!
      ちなみに、歯型を取る(?)ピンクのねばねばのところで、
      匂いフェチのみうなが激しく反応。



夜の部は   17時開場  18時開演。
座席は1階24列4X番。


MC部分。
あややゴルフの話題。
いきなり18ホールまわってスコアは199だった。
テレビなので笑顔で発表していたが、内心かなり凹んだ。
友だちの山田優ちゃんは、初めてでスコアが130ちょっと。すごい。


ショートホール(パー3)で、パーをとった。
かなりうれしくて、いまはゴルフを楽しんでいるみたい。


ツアーも折り返しを迎えたが、いまだに緊張する。


大人になったらなりたかったもの
あさみ    大工さん(お父さんが大工さん。お母さんもむかし大工さんやってた)
みうな    エステティシャン。
       表参道とか青山に自分のお店を持ちたい。
       内装は白で、お城みたいに。
       ちなみに、みうなはこういう夢とかをノートに書いている。
       きょうも、みうなトークは面白かった。
まいちん   看護婦さん。
       それもミニスカに網タイツのセクシーな。
あやや    学校の先生
       馬顔の先生がいてからかっていたとか、そんな話だったと思う。


それから、サポートメンバーですが、
2日目はヴィオラがメンバーチェンジしていました。
ヴィオラ   しまおかともこ さん


ちなみに中野では(とくに5日は)、チェリストに「カナちゃん」コールが飛んでいました(爆)。
あっしも、市原からチェロ推しだったんですが、
新しいバイオリンの人(丸山さん)もかなりいいです。