笑っていいとも! 辻希美

何気なくテレビをつけたら、のんちゃんが出ていた!!
出演情報を知らなかったので登場シーンは見逃してしまいましたが、
ドッキンQというクイズのとこは見ました。


左右の6枚のパネルをめくって出来る、36通りの問題に答えるというものですが、
辻ちゃんのめくったパネルは
「中国」の「通貨」は?
まず、バカ女のクオリティー
「通貨って何?」って聞くところから始まります。
そして、ののたんの答えは


みゃん!


あまりにかわいかったので、もう一回やってというリクエストに応え、
ニャンコの手まね付で「みゃん」。
中国は、今後、人民元を廃止して人民みゃんに切り替えることを検討されてはどうでしょうか?


そんでもってエンディングで、今週末のハロ☆プロ パーティ〜!の告知。
ラテンロックの帝王・フアネス「キスしていいですか?」
そーか、辻ちゃんももうすぐ19歳かぁ。