あややゴルフ

先週の予告編であややが驚いていた、
罰ゲーム(半年で100を切る!という目標を達成できなかった場合)の内容は、
プロゴルファー猿の格好をして、タイガー・ウッズにサインをもらいに行く!』
というものでした。
しかもアポなしで(笑)。


この目標を達成できない確率はかなり高そうなので、ひょっとしたら
「ワイは猿や。
 姫路の山猿や。
 プロゴルファーあややや〜〜!」なんてセリフが聞けるかも?


で、今週の内容は北陽のふたりとワンホールマッチ。
亜弥ちゃんの格好が赤ジャージになってしまい、
あのサービスショットが見られなくなったのは残念!
それにしても、亜弥ちゃんうまくなってない?
課題だったドライバーショットもすごくよくなってるし。
やはりコーチの谷将貴さんの指導がいいのかな。
密会疑惑がでるくらいの成長ぶりだと思います。


午後ティの新CM(スペシャルカムカム編)も流れましたね。
亜弥ちゃんの唇。
亜弥ちゃんの美脇。
意外に刺激的!!

やぐちひとり

ファミリーマートのお弁当企画の第2弾。
試作品が完成したので、さっそく二人で味見してみることに。
韓流弁当、すっごい美味しいんだけど、
やぐっちゃんはナムルのニンジンが嫌い。
そば屋のカツカレーは、春樹の思い出の味どうりでした。
春樹はグリーンピースがダメ。
どうやら二人のキライな食べ物は似ているみたいです。
なんか偏ったお弁当が出来そうですが、ファンはそれを求めているんだと春樹。
たしかに。
あと、4スライスぐらい玉ネギを。


さあ、ここまでは順調に試食が進んでいたが、
おにぎり編で「るうろうはん」に春樹がダメだし。
「なんか腑に落ちないな!」
やぐっちゃん必死に春樹を説得しようとするが・・・
「このままじゃ商品化できないな」
アンタ何者だよ!


タコライスおむすび
こちらは大絶賛。
ところがチーズを入れたほうがいいというやぐっちゃんに対して、
このままでいいと主張していた春樹だったが、
別バージョン(チーズ入り)を食べたら、
「オレもこっちだよ!」
「これGO出します」
だからアンタ何者?