錦糸町に行ってきた。
亜弥ちゃんに会いに。
Olinasというショッピングモールのオープニングイベントで
テープカットをするということだったが、
セレモニーはビルの中で関係者とプレスの人たちだけで行われ、
一般の人は入場できなかった。
ガラス越しに必死なヲタが集結。その数20人強くらい?
9時30分頃セレモニー開始。
ガラスの向こうの、さらに人垣の向こうに亜弥ちゃんが登場するも、
頭のてっぺんくらいしか見えず。
こりゃ、明日の芸能ニュースをチェックしたほうがよっぽど良く見えるな。
亜弥ちゃんは一瞬こちらに気付いたみたいですが、あっしは確認できませんでした。


セレモニーといっても、簡単な挨拶とテープカットだけなので、
あっという間に終了。
亜弥ちゃんもそれで引っ込んでしまいました。
ヲタが退散する中、
あっしはせっかくなので、10時のオープンを待ってビルの中に入る。


映画館が中に入っていたので、一本見てきた。