やぐちひとり

新年になって初めての放送ということで、
オープニングアニメがリニューアル。
以前、キャラクターデザインしてもらったアニメの二人が登場します。
ま、新年になっても内容は、あいかわらずのゆる〜いかんじで進みます。
(ところで、やぐっちゃん、ちょっと正月太りか??)


2006年の目標
最初は「春樹に勝つ」という目標を書いたやぐっちゃんだったが、
春樹本人からもっと実現性のあるものにしろとのダメだしが出て、
やぐちひとり海外ロケ」に変更。
実現するといいな。
春樹は「30秒台」
ルービックキューブで世界を目指すらしい。
もうひとつの目標は「普段から『矢口っちゃん』と呼ぶ」
ふたりの間にはまだ壁があるようだ。


続いて、ゲストに勝地涼さんをむかえ、ダーツ対決。
春樹は練習でいきなりど真ん中に刺さるミラクル。
「なんでもできちゃうな〜、おれ」
やぐっちゃんは的にもあたらず。
ということで、世界第3位の実力を持つ大内さんを先生に迎え、
まずはコツから教えてもらう。


さて過激罰ゲームをかけ、勝地さんVS春樹。
勝地さんも負けずに真ん中(50点)を決める。
3本投げて84点。
後攻春樹、40点以上取れば逆転だったが、大ハズレ。
罰ゲーム「ウィリアムテル当たったらごめんね」
頭に風船を乗せて、ダーツの的になります。
こりゃ、こわいわ。