脳内エステ IQサプリ  吉澤ひとみ藤本美貴新垣里沙

第五回芸能界IQランキング大決定SPということでモー娘から3名が出場。
結果からいってしまうと、今回も惨憺たる成績でした。
たしか前回も最下位じゃなかったっけ??
たま〜にクイズ番組に呼ばれるのはいいんだが、
これは娘。の知名度を上げてプラスなのか?、
はたまたイメージを下げてマイナスなのか? はなはだ悩ましい。


SPだけあって、ちょっと考え込むようないい問題が多かったですね。
あっしもほとんど正解できなかったので、3人のこと笑えないんですけどね。
でも、中間発表時点で0ポイント。
ダントツの最下位です。


IQミラーまちがい6では、負け残ってしまい、スッキリジュース(青汁?)を飲む。
IQラプリで、3つの単語しか覚えられなかった美貴帝様に、
まちゃまちゃ切れる。
でも、そのあと「一番画数の多い漢字はどれ?」を大正解で名誉挽回。
これはあっしもわかりました!


優勝はIQサプリレッドチーム(今田・ウエンツ・竹山)。
モヤッと賞は3ポイントでモーニング娘。チーム。
でも、これモヤッとの景品のほうが、案外よかったりするんだよねー。
今日はモヤッとおでんをもらいました。