娘DOKYU!

ミキティの指令どおり、今週はれいなが絶叫マシンに乗りまくりました。
ハロモニ同様、ひねりも何もない企画には違いないのですが、
6期にハズレなし!
さゆえりに負けていませんでした。
れいなさんのせりふの一言一言に萌えまくりです。



月曜日はフジヤマ。
れいな曰く、これが一番恐かったそうです。
火曜日はドドンパ。
フジヤマでちょっと弱気になったれいな。
「やば〜い。ホントやだ、ホントやだ、もう。」
カメラマンに向かって
「もうのってんて、自分? 放送絶対できんけん。」
博多弁で弱音を吐くれいながかわいい。
一瞬で終わるので、フジヤマより恐くないことがわかると、
「さっきのこわがっとったの取り消しね。
あんなれいなあんま見せんけん。  じゃ」
捨て台詞までかわいい。


水曜日はトンデミ〜ナ!。
回転系の絶叫マシンです。
くるま酔いが激しいというれいな。
大丈夫なんでしょうか?
最初はキャーキャー叫んでいましたが、マジ酔いしてしまい絶句。
ホントに気持ち悪そうで、これはれいなさん気の毒でした。


木曜日がパニックロック(?)。
今度も回転系。やっぱり酔ってしまいました。
収録後も乗りたいジェットコースターがあったので、
乗ったみたいなんですが、そこはカットでした。
ってことで、まこっちゃんにバトンタッチ。
来週はかぼちゃについて語ってくれるそうです。なんじゃそりゃ。
(カレーでも作るみたいですね。)