青封筒が届きました。
FC先行の内容は

ということですが、あっし的にうれしかったのはスポフェスの再開。
今年はフットサルが大いに盛り上がり、
スポフェスはやらないのではないかと心配されましたからね。
ガッタスメンがたくさんの感動と興奮を与えてくれたのは事実なんですが、
ハロプロ全員参加でお祭りイベントとしてのスポフェスは、DDとして見過ごせないわけで。
あややごっちん推しはもちろんですが)
また、舞美ちゃんの走りが見れるんですね!
来年も突っ走るのかな〜。


ハロパはあややにかわってごっちんがキャプテン。
こちらはWと美勇伝を引き連れてということみたいです。
結局あややキャプテン公演は干されまくったので、こちらでリベンジか?
しかし、娘。もハロパも会場(関東)がいまいち微妙。
申し込むかどうか悩ましいところだ。追加あるかな?


残るは亜弥ちゃんのツアー情報ですね。
たとえどんな形体が来てもあっしは驚きませんよ。
ソロでまわってくれれば言うことはありませんがね。


水曜(30日)は横アリでデフディバ
翌日(1日)がAAA(アクトアゲインストエイズ)ライブのゲストで武道館。
今日(3日)は神戸で震災10周年イベントだったみたいです。
そして明日はいよいよハロプロパーティーファイナル。
あっしはいけそうにないので、家からこっそり応援してます。