娘DOKYU!

さて、先週おどろきの卵焼きの作り方を見せたさゆみんの続きから。
ウインナ−をタコさんやカニさんの形にカットを入れていきます。
まさか焼くだけのウインナ−は失敗しないだろうと思ったら、
火力が強すぎて煙が・・・・。
ああ、焦げちゃったよ。
続いては、ハンバーグ。これは出来てるものを焼きなおすだけ。
でも、やっぱり火力が強すぎるような。
それでも、チーズハンバーグはまあまあの出来栄え。
そして、最後になんとチャーハンと作るという。
うわ−、大丈夫かなー。
さゆも不安を感じたものか、お母さんに携帯をかけながら料理をすることにする。
お姉ちゃんの次は、お母さん登場ですか!!
さゆの家族愛の強さをちょっと垣間見つつも、携帯片手のサプライズ料理は進行していく。
コーンがポップコーンみたいにハジケ飛ぶ。
さあ、どうなるかと思ったら、次にえりりんが控えているためか、以下大幅カット。
お弁当箱に詰めなおして完成。
えりりんにバトンタッチされました。


さゆからの指令はまた後述する。
はたして、絵里はさゆが人生ではじめて作ったお弁当を試食して、どんな顔をするのか?
首を横にフッタ。
やっぱりまずかったか。。。
味付けとかぜんぜんしてなさそうだったもんな。
これからも、さゆえりの友情は変わらないことを願ってやまない。

やぐちひとり

以前、やぐっちゃんが仲のいい男友達と餃子パーティーをやるという話があった。
そこに春樹さんは呼ばれたのですか?という視聴者メールからスタート。
まだ、餃子パーティーは開かれていないらしい。
ただ、ここ明らかにされた事実が。
前回、やぐっちゃんと春樹はこれをきっかけにメルアドの交換をしたということ。


ゲストにメイドコスプレの3人組、MUH〜(ムー)が登場。
なるほど、「萌え〜」ポーズのポイントは両ひじをくっつけるんだな。
「萎え〜」もあるんだ。
こちらは親指をからませてバッテンをつくる。
3文字略語クイズ。
矢口さん、USAをほぼ正解。やるじゃん。べつに天才ではないけどね。
ワッハッハ体操の先生も登場して、悟りまで開いちゃいました。