歌笑HOTヒット10(10月30日放送)

きょうの亜弥ちゃんはメガネかけてませんでした。
そして8位にランクインの「Be My Last」を熱唱。
あややもいってたけど、やっぱこの曲難しいわ。
曲自体は単調なんだけど、
高音での宇多田ヒカルのヴォーカル力ってのがすごいわ。
伴奏にギター侍波田陽区
まじめにギターも弾けるんだねえ。


ひさびさにあややも斬られました。
「私 松浦亜弥です 歌笑に全力投球
だって私 日テレっ子だもん っていうじゃなーい
でもアンタは日テレっ子というより ブリっ子ですから
平成の松田聖子 斬り〜!」
和田アキ子も斬られてて笑った。


ウタワラも今回で3回目でしたけど、
きょうは比較的まともな人たちがパフォーマンスしてくれたのでよかった。
気志團(本人)、はしのえみ(あゆ)、サンプラザ中野(浜省)
石井竜也(本人)、ラグフェア(V6)。
おっくんとカトゥーンのボイパ・コラボもすごかった。
まちゃまちゃ友近艶子も、今回は面白かった。
あ、あおいたん(ハチ)が・・・・。

世界まる見え!テレビ特捜部  加護亜依

ダブルユーではなくピンで登場。
なんかあいぼんも大人っぽくなってきたねえ。
おじさん困っちゃうよー。
マトリョーシカ人形テルミンを合体して改良したマトリョミン
あいぼんも挑戦。これはむずかしいよな。
最後はハロウィンということで全員仮装。
あいぼんも黒いマントに黒いトンガリ帽子。
鍋焼きプリンを食べてました。