きょうは小川麻琴さんの18歳のお誕生日でした。
おめでとう。
5期オーディションの頃、あっしの一推しはまこっちゃんでした。
なぜなら(何次審査か忘れたが)、絵理ちゃんの「Set Me Free!」を歌ってくれてたから。
実際、歌もダンスも5期の中ではダントツだったわけで。
しかし、それから月日は流れ、
娘。のメインポジションは愛ちゃんに奪われ、
イッパソ知名度という点でも、赤点娘の紺野さんに及ばない現状。
本人も忸怩たる思いでしょう。
でも、あっしはいまもまこっちゃんを応援しています。
SPEEDへのリスペクトがいまでも変わらないように。


あ、ついでといっちゃなんですが、つんく♂さんもオメ!(笑)