美勇伝オールナイトニッポンR(8月12日放送)

あっしはちゃんチャミを聴いたことがないので、
じつにこの3人のラジオというのは新鮮でした。
石川さんはラジオ経験5年ということで、
進行もそつがない。
さすが美勇伝のリーダー。
そして、ボケ担当の岡田ちゃん、面白すぎるキャラだな。
新曲「ひとりじめ」にちなんでいくつかのコーナー。


三好ちゃん、はじめて買ったCDは「Body&Soul」。
やはりこの年代に与えた影響は大きいのだな。
小学校のときは解体クラブなるものをつくった。
男の子みたいな子だったんだな。


高級スウィーツひとりじめクイズ。
なかなかガチな戦いを繰り広げるも、
アテカンがさえまくったゆいやんが勝利。


続いて、セクシー選手権。
いろんな言葉をセクシーに言えるかどうか対決。
これは文字に起こしても、面白さは伝わりにくいと思うが、
岡田「アウストラロピテックス」
  「送りパント」(送りバント
は本日最大のききどころでしたね。


さいごはまた「やりたい、やりたい」と、
ハロモニ。ネタで締めておわり。