ミュージックステーション モーニング娘。

きょうは豪華ゲストでした。
サザン(3位)、GLAY×EXILE(2位)、娘。(6位)、NEWS
そして札幌ドームから中継のSMAP(1位)でした。
というわけでかどうかはわからないが、娘。の歌が一番ラスト。
でも、小春ちゃんは、初生放送の初Mステにもかかわらず、
堂々としていて、アイドルとして大器であると感じさせました。
(リハでは、階段でこけそうになったらしいが・・・)


しかし、きょうの見所はなんといっても
レゲエダンサーズのT字開脚でしょう。
(逆インリン!)
ミキティーも緊張する激しさでした。
はてには、剛までT字開脚。
中継という利点を生かして、ガッツリ笑いをとるスマップには脱帽。

音楽戦士 モーニング娘。

先々週、放送されなかった新曲のスタジオライブ。
この「色っぽい じれったい」
スタジオライブを何回か見てみて、あらためて思うのは
れいながすごくいいってこと。
もちろんメインでがんばってる愛ちゃん、
魔法が解けた瞬間がかっこいいこんこん、
赤丸急上昇の歌唱を聞かせるえりりんなど、
注目すべき点はあるものの、
他のどのメンバーにもないコケティッシュさを見せるれいな。
表情、歌声、生足(笑)どれもきてる。
マジれいなに、どこまでも抱きしめてほしいっす。


デパペペ。
風太君や、青木さやかキングコングのくさい芝居(コント)に
即興でBGMをつける。すげー。
HINOIチーム
パラパラというのは、いまどれくらい需要があるんだろうか?
かわいいんだけど、この歌ではまだ推せないな。
やっぱ、ベリーズのほうがあっしは好き。